<< liquid surprise 01@LIQUIDROOM ebisu | main | Singing Circuit NAGOYA[1st day]@Electric Lady Land >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.08 Monday | - | - | -
アナログフィッシュ@タワーレコード新宿店屋上
アナログフィッシュ『KISS』発売記念 OKUJO LIVE
@タワーレコード新宿店
セットリストは順不同。まさか10月初日にあんな(アナログフィッシュ最新アーティスト写真参照)短パンで、タワーレコード新宿店屋上に登場するとは思いませんでしたよ、州一郎さん(って呼ぶと大正〜昭和初期の書生さんのようだ)(見た目もかなり)

最後の最後、勢いあまってスティックをぶっ飛ばし、即座にケースからスティック掴んだら、思わず右手に4〜5本ワシッと取っちゃったので、そのまま片手にスティック4〜5本で叩き、更に手を振り上げた瞬間にそのスティック達をを天高く再度ぶっ飛ばした斉藤さんがすごく好きです。バスドラはPearl。

結局使わなかったけど、スタッフさんの持ってた下岡サブギターの形が可愛かった。あと、下岡さんの頭がピンクでした(帽子の色が)ライヴ始める前に風を読んでた(笑)下手から上手に吹く風。

「リー・ルード」、かっこええ!!……夕暮れに夕暮れー!

下岡さんが「『KISS』ではじめてアナログフィッシュを聴いた人?」ってアンケートを取って、なぜかそのまま斉藤さんに「この事について考察して」と丸投げしてた。

書き出してみたら結構曲数やってるけど、あっという間だったなぁ。あー、観る度に、観る度に、おもしろくって、おもしろくって、たまらんー。どんどん、佐々木さんの無駄な動きに心ときめかされる(無駄な動きが多い人好きでねぇ……)(レロレロしてた)あと下岡さんの人差し指。

屋上ライヴに最適な気候。すごい気持ち良かったー。
Queen/いつのまにか/世界は幻/僕ったら/Town/BGM?/スピード/リー・ルード/夕暮れ/LOW
2005.10.01 Saturday | LIVE05 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2016.02.08 Monday | - | - | -
COMMENT
* のわき (2005/10/03 21:08 Monday)
なんだかいろいろ妄想が広がってしまったわ……。
齋藤さんには夏は甚平でドラムたたいてほしいなぁ、とか。和服が似合いそうですものね。うふふ。
* asumi (2005/10/04 10:53 Tuesday)
州一郎さん(きゃー)はそうだよね、やっぱ和服顔だよねー。短パンでもいいけど!(笑)ふふふ。
Write?


   

  

  





cookie?
この記事のトラックバックURL
http://asumix.jugem.cc/trackback/255
トラックバック












ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH

OTHER