<< COUNTDOWN JAPAN 04/05 3日目@幕張メッセ | main | 原田郁子@九段会館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.08 Monday | - | - | -
堂島孝平@タワーレコード新宿店
リキッド欠席だったので、2005年初ドウジマ。7Fフロアのステージ設置するところは、しっかり区切られてて、ホントにステージっぽくなっていた。どうやら整理番号は200番代以上出ていたみたい。しかしほんとにぎゅうぎゅうだった…。

堂島くん登場前に「New Freedom」のPVを初(?)披露!また隠れてそんなん作っちゃって!SSTVにもデータアップされてる模様(和さん、thx!)PVはバクーンTVで着てたTシャツ着用で、♪今夜目を閉じて〜で目を閉じていた。いや、もう、その目を覆う手がさぁ…!(手フェチ)
冬が飛び散った(Eg)/Still(Ag)/これ以上キミはいらない(Ag)/New Freedom(Eg+カラオケ)
・「CD買ってくれたんだよね。なけなしの金で。」としょっぱなに言われ、「そうなんッスよねぇ、なけなしのねぇ」としみじみしちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか。
・「タワレコ新宿店でインストアって、いつも行ってるコンビニで歌ってるみたいなもんだよ」
・「昨日今日とレコーディングしてて、Hi-Tension Please!のメンバーやCHOKKAKUさんとかとも会ったりして、いいものができるって手ごたえがある。たとえば、料理してるとき………」比喩が途切れるドウジマ。「ぼーっっとしてて、何言ってるのかよくわかんない。」しっかり!
・「New Freedom」のラストで、ステージ袖にいた冨永さんからなぜか伸ばせ!とのジェスチャーが。カラオケも伸びてて、エレキ弾きながらも「ここで帰るはずだったのに、マネージャーが帰らせてくれない!」って(笑)
・あっさり4曲でした。でもレコーディング順調なのか、寝てなさそうな感じしてたけど、非常にキュートだった。

で、ライヴ後は握手会+特典の年賀状(?)引換。まぁ、まんまと思わず握手しているその手を見つめてしまったわけですよ…。2005年も男前な手ランキング上位キープは確実だ。「レオ」はたぶん今度(6月)のアルバムに入ると思う、と言っていた。あああ、はやく音源でも聴きてぇ。

ところでこのナイトグライダーのチラシ配ってたスタッフの人(徳間の人かなぁ?)がやたら城彰二に似てた。目元、口元とか髪の感じとかすんごいそっくり。ドッベルゲンガー?
2005.01.21 Friday | LIVE05 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2016.02.08 Monday | - | - | -
COMMENT
* のわき (2005/01/24 13:36 Monday)
いーなー。
いーなー。堂島。
結局いけなかったし、ラジオ出演も微妙に逃しました。
ぶー。
今日は岐阜ラジオを録音しなくちゃ!!

聞いた話だと、2月の堂島@ELLは(メンバー違うけどバンド名は)ハイプリだってさ。
コマツのいないハイプリなんて、ワタシ認めない!!
* 和 (2005/01/24 21:06 Monday)
新宿じゃ「New Freedom」やったんすよねー?いいなぁ。
PV見て、改めて好きな曲だなぁと思ったりして。
そうそう、うちの日記に書いてますが、福岡でのインストア。
たばっち、ものすごーく堪能できたですよ!!
(アピールポイントはソコか?!)
* asumi (2005/01/30 00:47 Sunday)
1/27のエントリ。コメント記入が出来るようになったので、移動。
-----

昨日コメントにレスをして、メールでちゃんとコメント通知も届いてるのに反映されておりません!どうなっているのだ!というわけで、こちらに。

★のわき
ELLというか2月のイベントシリーズは、そんなわけでSMAにも出たねー。ハリー+シゲさんのリズム隊、いーなーと思ってたらPHASEイベントも!わーい!

そんなわけでラジオ逃すべからず!

★和さん
やりましたよー。カラオケ+エレキにて暴れまくってました。どんどん音量あげていっちゃうし…!

わたし福岡にいた時結構テレビっ子だったつもりなのに、らん博覧会のCM、一回も見てないー。もうすっごいそれが心残り!堪能したかった、たばっちを!…このあふれる気持ちを、蘭にして!(笑)
Write?


   

  

  





cookie?
この記事のトラックバックURL
http://asumix.jugem.cc/trackback/160
トラックバック












ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH

OTHER